Monday, September 3, 2012

最後にブログを書いたのは、もう4ヶ月も前のこと。。。

なんだか、忙しさにかまけていたものあり、
「私が自己満足で楽しんで書いているだけなので、誰もアップを待ってたりしてないしー。」と思いきや、久しぶりに会ったお友達に、
「真理さん、いつクリックしてもまーだ靈氣日本語クラスブログのままなんだから〜!(笑)」
と言われ、あら、待っててくれる人がいるなんて、なんてありがたい!と感謝、感謝。

書きたいことは色々とあるんですよー。

リアンさんの話とか、歯の話とか、アマンダジェーンが来た話とか、犬の話とか、ひまわりの話とかー、不思議な出来事の話とかー。。。 

少しずつアップして行きますので、またよろしくおねがいします!!!

No comments:

Post a Comment