Saturday, August 5, 2023

五島列島はちゃめちゃ生活

この3枚の写真。今のところ、私の生活には、全く統一性がありません。

ー1枚目は、新しくおおっぴらにし始めたこと。



ー2枚目は、おなじみ。靈氣の個人セッション、準備はいつでもオッケーです。

ー3枚目は、近くにある商店で、お弁当作りヘルパー始めたこと。(笑)
**これがまた、良い経験。生の五島弁が聞けること、「岡崎さ〜ん」って呼ばれるのが、新鮮なこと。いきなり声かけられて、その場で頼まれて、履歴書要らんのか?って思ったこと。あ、どこに住んでるかわかってるから、身元確認できてるんか。それでいいんだ、って思ったこと。


実は、私、過去30年ほど、カードリーディング個人鑑定出来るんです。
実は、靈氣歴より随分長い、という。
知らなかった人、多いと思う。
今までは、隠してて、口コミで知り合いだけにやってたのだけど、これ、結構役に立つので、紹介しますね。
オンライン対応なので、日本語か英語なら世界どこでもオッケーだけど、今回五島に来てからの、初お客さまは、この古民家まで出向いてもらって、お座敷に座布団敷いて、直接リーディングさせて頂きました!
「そこまでわかるのか、ってびっくりしました。じっくり読んで今後に活かします。
まりさんの包み込むような温かさを感じました。素敵な笑顔と言葉を頂けて、嬉しかったです。」
と言う、涙ものの感想を頂きました。
なんか、もやもやするなぁとか、いうとき、是非お声かけください。

No comments:

Post a Comment