Sunday, July 23, 2023

おしごと

Facebook投稿 7月22日

真ん中くんが、富江町のパン屋さんでバイトを始めました!



ぜーんぶ手作りの、とっても、とっても美味しいパン屋さん。特に、私のお気に入りは、クリームパンと、メロンパン。


あ、あんぱんも、小さいけど、ずしっと重くて、美味しいっ。



パンを買いに来てくださる方、彼の顔をジーッと見て、考えるそうです。



特に、お年を召した方は、考え込むそうです。
「この辺では見ない顔つきだなぁ。」
「日本語話すのかなぁ。」

若い年齢層の方や子供は、話しかけて安心すると、次に出てくる言葉は、
「イケメン!」(笑)
ハーフの特権ですね!
水・木・金の開店から3時くらいまでいるから、遊びに行って、話しかけてあげてくださいね!はい、日本語話せますよ。
これからは、英語オンリーのお客様にも、安心してご対応できますね!




田尾のバス停の近く


駐車場は、家2軒分くらい歩くところに。後ろ向きで入れるのがいいかも。


バス通り沿いに、こういう看板が見えます。




古民家を改装した、おしゃれなパン屋さん。




その目の前には、真っ青な海が!




No comments:

Post a Comment