Sunday, July 23, 2023

「ばらかもん」というドラマ


7月12日からシリーズで始まったドラマが、
五島に都会の若者がやってきたストーリーだそう。

テレビがないから、なんとかオンラインで見れないかと思ってたら、カナダのお友達が、
「まりさん、これ、五島!」
ってリンクを送ってくれて、見れた!この都会っこの気持ちがよ〜くわかる!
だって、私1ヶ月前に、五島に到着して、初めてごとばかりなんだもん。

それから、私が今実際見ている景色が、ここそこで出てくるから、すっごい不思議というか、新鮮な気分。五島歴1ヶ月の私が嬉しいんだから、きっと地元の方なんて、超嬉しいんだろうなぁ。

五島の中では、多分、私が一番新人なんじゃないかなぁ。このドラマ見て、私の後ろに並んでくれる人、出てきますよ〜うに。

うちに泊まりにきてくれたら、おもてなしするよ〜!

このドラマはオンタイムで見たいけど、テレビない〜(泣)

https://youtu.be/SuE3-a6nntg

No comments:

Post a Comment