Saturday, July 15, 2023

最後の晩餐 Facebook 投稿 2023年5月31日

 明日の出発を控えて、家族5人で最後の晩餐。


それもそうなのですが、ふと考えると、長男と一緒に住むのは,

これでもしかしたら最後かもしれない、と思うと、涙が

🥲
普通の家庭だったら、子供が巣立つんだけど、
なんかいっつも逆張りな我が家は、もちろん、親が巣立つ。

最後に息子たちに靈授をして、病気や怪我の時には、すぐに手を当てて、私に連絡しなさい、遠隔靈氣するからと伝えました。

長男くん、私を母に選んでくれてありがとう。

21年間、私を育ててくれて、ありがとう🥹🥹🥹




No comments:

Post a Comment